今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2006年01月17日



光熱費がうひょ~~
2006年01月17日00:17

ただいま~今仕事から帰ったぞ。
うむ、郵便受けに何かが入っているなぁ。電気代の請求とガス代の請求か~。さていくらかな……

_no 記録更新しますた

電気代 18187円/784kWh
ガス代 4377円/29m^3

電気代が15000円を超えるとは思ってもいませんでした。



今日の堕落の路orz
2006年01月17日12:52

目覚時計を7:30にセットして寝たのに、会社からのモーニングコールで目が覚めた。それも10時すぎているし…。
午前休みましたorz

起床してトイレに移動する経路上でふらついてシュレッダーの角に足をぶつけて痛い思いをしたorz

まぁ、今日は不幸が続きそうなので気を引き締めようと思った次第。
============================
エロゲー車輪の国、向日葵の少女」がなんかよさげそう。ネット上では良い評価がながれているのでやってみようと。。
ageの延期し放題のソフトを買うならこっちを先に購入した方が良さそうな気がした次第☆
2~3ヶ月前に購入した「はぴねす!」は全攻略していないが放置プレイしているので別のソフトでもやろうかな。。