今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

びっくり

2006年01月21日00:22

アニメSoltyReiを先週、今週分を連続してみた。
>Episode:12  決着の果てに-na-mi-da-
これは昨年12月の続きもの。約1ヶ月待ちましたよ。えぇ。この話はなかなかよさげ。EDもいつもの歌とは違いました。俺的にはこれで終わっても良いできだと思った次第。

>Episode:13  distance(すれ違い)
まさか、話の最後でこれですか!!!びっくりしましたが…かなり鬱になりました。来週の予想はゲリオン第4話のシンジ君。最終話までためて一気に観た方が我が輩の精神衛生上良いかもしれない。
-------------------------
アニメ「かしまし」
>1話「少年はその日変わった」
いきなりのキスシーン。一体何?とおもったが多分これがこのアニメの終着点だろうと思った次第。それにしても運動の法則を無視して宇宙船はいきなり少年にぶつかったらストップするんですか!!それも消えるし~
(なんかつっこむところが違う気がしないでもない。これはファンタジーなんだからw)
それにしても、ツインテールの娘はかわいいね。
>2話「彼女は彼女である事を自覚した」
はなしの最後の最後に出てきた「おねにーさま」という娘。惹かれました。そういえば、丹下さくらさんがつとめていたキャラでも言っていた気がする。
----------------------
アニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
1話目で鍵を胸に挿されて「アンアン」言っているだけでシアワセを感じたが、違っていた模様。
2話目ではレズッ娘が登場。可愛いんだけどね…。
今回の3話はキリカが現れた。キリカはアリス能力動作時は幼くなるので注目したいところだが……。
我が輩の本命は双子アリスだな。
-----------------------------
アニメ「あまえないでよっ!喝!!」
先日、デジコの中の人が声を当てている上野一希に萌え~と言っていた我が輩ですが、この子は結構あくどいね。ぶりっこブリがすばらしいと言うべきか!!なにはともあれ、このアニメは子供には見せたくないアニメだなw