今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月22日

目覚めは正午。疲れているんでしょうか?我が輩…
なにはともあれ、今日はゆっくりと家にいました。
夕方に生活雑貨を購入するために動きました。今日は洋服でうろうろしましたよ☆(今回の土日はは着物着なかったなぁ……。)
先週出しておいたクリーニングを取りに行ってきたんですが、店員の人に「今日は着物じゃないんですか?」と聞かれる事態。

ついでに、ちょっと足を伸ばしてムラウチホビーに行ってきた。結局、床に使用するワックスを購入しただけ。あとは手頃な座椅子を差がしたんだけど微妙だった。そのまま隣のムラウチ電気でウインドショッピング(といえばいいか?)
エアコンの値段とかみてきました。テレビコーナーでは大型テレビを出しているのですが、俺的には疑問符。狭い日本住宅の中で40インチ以上のデカサイズテレビが必要なのか?俺としては30インチもあれば十分だ。ついでにアナログRGBはつけて欲しい。

>今週のおねがいマイメロディ
笑うところはなかったです。普通にシナリオが進んだっぽいな。小暮がんばれ。

タクティカルロア「3話」
今回の見所は、アイスなめなめでしょうか?

蟲師「第13話 一夜橋」
どうしようもないこともあるんよね。毎回思う事だが絵はすばらしい。

>あまえないでよっ!!喝!!「第3話 復活(もど)らないでよっ!!」
やばいぃいい。これは。エロすぎです。

陰からマモル! 「第3巻~忍の里から来た少女~」
キター。俺の属性に当てはまるよ。山芽ちゃんかわいいぜ。

Fate/stay night「2話、3話」
シナリオどーりにランサーの一撃でやられる主人公。そして凛に救われる。3話前半まではエロゲー体験版で凛の視点でプレイをした気がしたがどうだったっけな?俺はゲームをプレイした事があるので何かしら補間している気がする。(でもいかんね、選択肢が時たま見えるよw)