今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2006年1月23日

とうとう、こたつ布団を購入することにした。早速、イソターネットで調べる……。
去年4月頃に部屋が広くなったのでついつい大きいサイズの家具調コタツを購入したのが間違いだった。おかげでこたつ布団も高めだ。ちなみに、こたつのサイズは 150cm×90cmで、これに合うこたつ布団のサイズ(掛)は205cm×285cmらしい。
結局、楽天経由で購入した方がよさそうなので早速注文する。…安いやつを選んだけど任天堂DS本体よりも高く、PCエンジンシャトル定価よりも安い値段でした。

さて、いつ頃こっちに届くかな~~。
==========================
このごろ思っている事>
毎日、食事をしていると思うが、肉を食べない日が月に何回ぐらいあるだろうか?俺は、動物性タンパク質をとりすぎているのでは無かろうかと思った次第。ということで、一週間に1日は肉を食べない日をもうけたいと思った次第。
==========================
このごろ思っている事2>
このごろ俺は外向的すぎる。精神的に不安定になっている気がする。何か落ち着いて習い事でもした方が良いのかな……金がないけど。。。