今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2006年1月24日

2006年01月25日00:38

仕事>
30日納期で10台出荷するAという機器があるのですが、それまでにはAの追加試験を終わらせたい今日この頃。
あと、修理依頼がごたごた来ていて手が回らないw やばす。

Edyカード>
いきなりですが、気になってしまった。ということで調べてみたらスイカと同様にゲットするのに数百円お金がかかるのね。
で調べたけど、いまいちなデザインのカードしかない罠。
ここで思いついたのだが、自分の好きなデザインのedyカードを作ってくれるサービスがあるとうれしいなと思った次第。
俺的には現在出回っているキャッシュカード、クレジットカード、SuicaiCOCA,edyなどはずっと手元に置いてあるものなので、是非とも自分の好きな絵をつっこめたらいいにゃ~と思った次第。