今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2006年1月31日

おしりの貞操は失っていません。あしからず。。
…まさか。。こんなことがあるのか?
オンドゥル_no
会社での事だが、エレベータにおいておいた荷物が消えた。
ありえねぇorz
それも、修理完了品。これ…お客様の物なのにどこに行ってしまったのよ?2時間ばっかしあちらこちら走り回ったが無いものは無い。
結局、全社員メーリングリストにメールしましたよ。どうなることやら。

ついでに、社員証を忘れてしまった。まさか2週間足らずで落としてしまったのか!!と脳裏をよぎったが家に帰ってみて捜した結果、洗濯したワイシャツのポケットに入っていました。よかったよ☆
----------------------------
こたつ布団が発送された模様。都城というところから発送され我が家につく予定は2月1日。
それにしても都城という地名が読めない。「とぎ」と読んでいたのだが、「みやこのじょう」と読むようだ。まぁこのごろ子供につける流行のDQN名よりかは読める罠。



出張
2006年01月31日18:44

今日は出張してきますた。天王洲アイル駅の周辺だったわけだが、やっぱり朝はつらいね。ラッシュと言っても8:30頃に八王子(というより、最寄りの北野駅だが)を出発したから最悪値ではないのだろうが…。
駅は人混みのために新宿駅で乗り換えする時間が足らずに1本乗り遅れる罠。まぁ集合時間ぎりぎり間に合ったから良かったことにしよう。
15時ごろに用事が済んだので会社に帰還。朝と比べて中央特快が楽だわ。
------------------
あう、2月12日の日曜日に出張が入ってしまった罠。