今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

クロミたん誕生日おめっと~~

はいっ 今日はクロミの誕生日です。ついでに、ハローウィーンの日でもあるらしいw
この前の日曜日に放映したマイメロクルミ・ヌイが再登場して気分高揚しますたデス!!

ま、そんなところで今日の堕落の路でも……
昨晩、お酒を飲んだら目覚めが凄く良くて2度寝しなかったひろが。です。
ワイドショー>
家から出るときにワイドショーを見てしまったのが運の尽き。8:20過ぎまでテレビを見ていた罠。ちょうど ボーガンで実兄を打って重傷を負わせた堀口博司容疑者(32)=無職= についてやっていたので見てしまった罠。
またこやつが、犯罪者宮崎勤のような部屋だったというところにたたきどころがあるわけですよ。フィギュアとビデオテープが山のようにつまれている部屋をうつしていました。…センスがない部屋だ。
これで、一般人の主婦は「ニート、フィギュアを買い集める人」が危険人物であるようにたたき込まれたと思われ。
まったく迷惑な輩だ。

お仕事>今期根気です。