今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

誕生日を迎えたっす。

20になったときに 「おれも、とうとうジジィだな」と思ってから時間がかなり過ぎたひろが。です。

今日は我が家で、私を含む職場の50年度トリオが集まってたこ焼きを作って食った。

材料は天かす、キャベツ、ネギ、紅ショウガ、あとはRinさんの案で隠し味(唐辛子)。
そうえば、1年ぶりに秤、電動ミキサー、たこ焼き器を使用したよ~w(普段何も作っていないという証拠)
ま、1人でたこ焼きつくっていたら其れは其れで怖い罠。
たこ焼きの味は、隠し味の唐辛子はやめた方が良いと。辛い!!発案者以外の他2名は不評だったっすw

補足:
掃除が大変だったよ~。足の踏み場を作るのがやっとだったw

補足2:
そういえば、昨晩24時過ぎに妹から電話があった。プレステの女性向けゲームソフトについて話したかったらしい。…私の誕生日忘れていましたよ。
あと、すぐ後に、カズさんから電話があった。こちらは先日mixiで書いてあったからか私の誕生日を覚えていますたよ☆