今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

安定しないわ。  2007年01月18日22:15

昨日、出勤は自転車だったのですが帰りに雨が降っていたので公共交通機関で帰宅したので、今日は晴れているにもかかわらず電車とバスで通勤したひろが。です。

体調が不安定>
先週から風邪だと思われる症状ですが、いまのところまだ完治していません。寝起きや夕方ぐらいになると咳がでたり、声がかすれてちゃんと発声できなかったりして、辛い罠。体調は不安定で、昼間は体調が良いのですがかなりぶれますw。発病して既に一週間経過したので定時後に病院に行ってきました。抗生物質などいっぱいお薬もらったアルよ。 明日中に治るといいな。

心が不安定>
色々と思うところがありまして、男心は秋の空という感じ。
アニメも見ないで、ただ、ぼーーっとしている時間が増えてきていますわ。たぶん、寒い季節がいけないんだっw (と思いたいけど、多分違う)

今日の入浴剤>バスクリンの摘みたて緑茶の香り