今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

昨日はよく寝たよ。 2007年01月22日12:57

昨日12時に起床,15時に寝て20時に起きて26時に寝て今朝8時に起きたひろがです。

学生時代にCD-Rに焼いたデータを見ていたら懐かしい物が出てきたので、久しぶりに動画カラを作りたくなってきました。…ま、ものはPC-FXのゲームだからマイナーなのが問題かもしれないけど、自分が歌うために作るんだから問題ないか~w

仕事>
開発20号基板が遅れています。ハンダ付けをお願いする会社がどこにするやらで間接部署でもめているようだ。どうにかしてけろ~。 でも、そのおかげで、今週末が休めそうだw

納豆>
いまごろになって、捏造だとニュースで騒いでいるあたりがおもしろいですね。あるある納豆ブームは終焉を迎えてしまったようです。それにしても、テレビからの情報をそのままに鵜呑みにしている人種はいいかげん考えようぜ。マスゴミによって煽動されているということを知っておいて欲しいものだ。