今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

16kHz以上が聞こえない。 2007年01月24日00:59

7時間睡眠をしないと起きられなくなってきているひろが。です。

16kHz>
さて、ネットでモスキート着信音というものがあったので、早速聞いてみました。
高周波音は年とともに聞こえなくなるか、徐々に聞こえにくくなるということで、これで自分の劣化がわかるという物だ!!!
情報ソース+音データは以下のURIにあったので早速聞いてみた。
http://rainbow.txt-nifty.com/rainbow_jump/2006/06/post_d629.html

結果>……16kHz以上が聞こえないことがわかりました。orz
考察>おれ、もうだめぽ。でも、おれはmp3よりもlosslessが好きなんだ~~~!!(もう、気分の問題な気がしてきた)

仕事>
某開発20号基板が今週末に私の手元にくる予定だったのですが、遅れているおかげで休日出勤しなくて良くなりそうだ。今週末は休める~~ん。でも来週は馬車道…じゃなかった馬車馬のように働くことになる罠。 まるで夏休みの宿題をやらずに夏休みを消化している気分…w

筋トレ>
じつは、マッサージ屋でもんでもらうと肩と同等に腰も結構やばいですよ~っといわれているんです。マイミクさんでかなりヤバヤバになっている御方もいるので、自分はそうならないように筋トレをしようと思う。あとは、低周波治療器を活用すれば、けっこう良い感じになるかな??ヤバヤバになっている御方はお大事にしてくださいませ…。
…そいえば、コナミスポーツセンターの月額会員になっているのに3ヶ月ぐらい行っていないや。。


今日の入浴剤>バスクリンジャスミンの香り。