今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月が終わった。

どうも、身体がだるかったので18:30頃に退社して家に着いて速攻で寝たら、今頃に目が覚めたひろが。デス。これを書いたら2度寝しようw
そういえば、3/1は職場の先輩が嫌いとおっしゃっている「のさく」の誕生日らしい。

2月を振り返ると>
2月は開発20号基板を動作させるのに一苦労しました。(まだ、チェックしていない機能がありますけど…)あと開発22号基板の設計かな。休暇出勤していたりしていたのでうむ、あまりこれといってアレゲな事をやったかと言えばやっていないな。あとは、住宅ローンの更新かな。来月から適用される金利が結構良い感じで上がったので、今以上に出費は抑える事になる。ま、私の大学生だった頃の生活並みに戻るぐらいになるのでオフ会参加はかなり抑制される方向になりそうだ。

3月の予定は>
開発21号基板の設計をするので、あと暫くは夜遅くまで仕事する事になりそうだ。あと3月6日から展示会もあるな。俺はたちんぼしているだけで疲れるから説明員になりたくないのだが。。あと東京国際展示場までの往復がつらいわ。どこでもドアが欲しいw