今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

残業時間とか思っている事つらつらと書いてみた

何か書かないとそのまま書かなくなりそうなので、適当に日記を書く事にしたひろが。です。

残業時間>
そいえば、2月の残業時間は100時間行きました。ぎりぎり99時間になる予定だったのですが…うむぅ2時間ぐらい当初の予定より多かったわ。毎度ながら私の残業時間遙かに上に行く先輩はやっぱり私よりも上でした。私はフレックスタイムを使っているおかげで、法定休日があやふやになっているのですが、これ…やばくないか?>人事精度
3月は50時間で押さえたいところだが…ま、むりだな。

占い>
そいえば、今日は妹と母が京都に向かっているはずだ。俺の占いは本人の前以外でしないで欲しいものだw

エロゲー
すたじおみりす」というエロゲー会社が解散する様だ。このメーカのソフトで持っているものは「月陽炎」だったりします。このソフトは俺的には好きだったですね。

オーデオ>
AVアンプがきてから大凡1ヶ月ぐらいになるのだが、良い感じだ。ま、スピーカが2つしかないのでpure directボタンつきっぱなしだったりするのは仕方ないな。私の今使っているPanasonicのスピーカ(SB-D30)は友達からのもらいものだったりするのですがいまいちスペックとかわからないのよ。
そんなこともあり、ちょっとスピーカが欲しくなってきているのですが、この頃の主流は小型系のようです。テレビは大型でスピーカは小さくというのが業界の流れか?
俺的に大きめのスピーカの方が好きなのでオークションやハードオフでバブリー時代のスピーカでも物色してみようかと思っていたり。。