今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

風邪ひいたので帰宅した。

ども、今朝からどうも調子がおかしいな~と思っていたのですが14時過ぎにヘロヘロ状態になって仕事が手に着かず。ディスプレイの回路図を見ているだけが目一杯になってしまいました。

9時頃:喉が痛い、鼻づまりが…。。ま、何とかなるだろ。
11時頃:なんだか部屋が熱くね??
13時頃:やばい身体の筋肉とか関節が痛いよ~ん
15時頃:頭痛がっ 頭の後頭部と前頭部がデュアルで痛くてハァハァ。すぐに床につきたいっ

ということで、15:30過ぎに会社をあとにして病院に行ってきました。16時から診察で16:50ぐらいまで病院にいる事に。待っているだけでも辛いのよね。身体がこういう状態の時って。行きがチャリンコ通勤だったので帰りもチャリンコだったのですが、風が吹いただけで悪寒はするわ路肩がガタガタすると頭に響くとかで良い感じでした。ま、電車を待つのとどっちが良いかと言われれば早く家に着きたい自転車をとるけど…。救われるのはわずかだが帰り道は下り坂になっている事だわさ。

帰宅してまずは夕食。食べる気がしないけど栄養ドリンクとおかゆを口にする。その跡薬を飲んだおかげか多少は余裕が出来たのでmixiを書いている罠。

で、明日の出勤は起きて調子見てから考えますっ 
でわ ぐっとないと~。 25時ぐらいに起きそうな勢いだ。。