今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

最終回だけ見る私。

今日は暑かった!!とくに職場。あつ~~い!!!ともかく明日は棚卸しですぅ。

とりあえず最終回を見た。以下感想

武装錬金
なんだか駆け足な終わり方だった気がするけど、納得。最初から見ても良いと思ったよ。

ねぎま!?>
感想が思いつかん。とりあえず終わった様ようだ。ごちゃっとしていてまとまりがなかった気がするけど好きな部類。

がくえんゆーとぴあ>
これ、2話まで観て途中全く見ないで、最終話だけ見るという暴挙にでてしまった。とりあえず途中見なくても特に問題にないと思った次第。

ってなところですた。この次の土曜日は「赤ずきん」「ふたご姫ぎゅっ」の最終回ですな。多分これを見て今年度は終わりそうだな。