今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

最終回をみたわけだが。

髪の毛を切った。すっきりしたよ。帰りがけに買い物をしたら職場の人に会いました。某統括。犬の散歩をしていたようですわ。犬かわいいな。自分で飼う気にならないがな。さて、一応最終回をみたので書いてみるわ。

コードギアス
一体……。最終話は今年の夏に放映ということらしいが…う~む。中途半端な放映はつかれる。とりあえず、日本でドンパッチで終わらすのか。

ふたご姫ぎゅっ>
ブラッククリスタルキングのことCV岩本やられました。エネルギー吸収してオーバフローして破裂ですよ。食事は適度の量にすべきと言いたかったのだろうか。
ま、ともかく来週からはこの時間はケロロ軍曹らしい。

赤ずきん
温泉の回が最終回とはなかなか。お別れは結局これはまとまっているのかどうかわからんが……。
来週からこの時間はブルードラゴン