今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日のアニメは!!

花見はよかったです。寒いだろうと思って洋服を着て行ったのが敗因でしたが、それ以外はばっちり。11時から16時まで富士森公園でまったりと花見。やっぱり良い天気だから人も多かった。あと、大道芸人が来ていて、がまの油売りとか猿回しとかやっていた。人だかりがすごかったわw
2次会のカラオケも参加して大凡二週して終了。かなり満足度高かったオフだったぉ~。

さてと、今日から始まったアニメ見たよ!

ハヤテのごとく!
KOTOKOソング萎え萎え。このアニメに合わない。天の声「若本規夫」が素晴らしい。これだけで見る価値ある気がする。とりあえず「ときめもファンド」が出てこなくて俺は悲しいよ。そいえば、CMは見ておいて損はないと思った次第。テラワロス

ゲゲゲの鬼太郎
ついにキタ!萌え化したネコ娘の為だけにチェキ。OPはジャズ風にアレンジされた「ゲゲゲの鬼太郎」で俺的にバカウケ(米菓ではありません)。おれ、これすきだわ。EDもそれなりによさげ。ハヤテのごとくのOP/EDと比べると三倍マシ。で、ネコ娘はばっちり萌えられます。ハァハァ。

天元突破 グレンラガン
OPはよさげ。EDは短っ!!これ、結構期待しちゃうよ。バランスがよさそう。

アニメロディ>
きました!黒歴史のにおいがぷんぷんするヤツがw
アニメの前と中間と終わりにやる何とも言えないヤツはかなりカレイドニュースの雰囲気がある気がした罠。
アニメとしては「おねがい♪マイメロディすっきり♪」と「ロビー&ケロビー」ですがまとも。マイメロの時間は短くなったので何となく物足りなさが。とりあえず、両方ともOPはよさげ。そいえば、良い知らせが!マイメロすっきり♪で王様が裁判で解雇されました!!がはははっあの像やろうが解雇ですよw


という感じですわ。いつまで持続してみる事が出来るかな~漏れw