今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【雑記】新年度1日目の仕事日

新作アニメのチェックをほとんどしてないひろが。です。
とりあえず、ゲゲゲの鬼太郎第5期のネコ娘俺の嫁。ということで。(半分本気w

マッサージ屋行ってきた。>
うちの部長が肩を少し揉んでくれたんですが、全く揉んでいる感覚がなかったのでマッサージ屋に行ってきました。
3月は一度もマッサージ屋に行かなかったからなぁ~~。かなり凝っていました。特に腰回りは全くこっている感覚無かったのだが、かなり重点的にやられました。自分の事が一番わからないものですね。。

そうなんだ。っで終わらす。>
元々、言葉が少ない自分としては「そうなんだ~」っで終わる事が多いわけですが、時々言いたい事もあるわけですがあえてノーコメントの時もあります。今でも、かなり言いたい時には良い散らかしていますけど、歳をとったからか本音を言わなくなってきたようですわ。もう一度「ビジョンが見えない」とか毒舌を無意識に言いたい。

仕事について>
かなり今の仕事の進捗状況が思わしくなくて不安があります。原因は自分の能力が8割ですが、人手が足りないのがヤバス。仕事の相談や回路検証は私よりも能力が上の人になるわけですが、私より能力が上の人が既にかなり目一杯になっていて、いつパンクしてもおかしくないのです。仕事の一部は私からの検証など必要なものなので何とも言えないのですが、どうにかならんかなぁ。

新バージョンの箱360はいつでるんだ!!>
とりあえず、これが出るまで俺は待つけど、値段が思った以上に高かったら現行売っているバージョンに転ぶかもしれないw

Xビデオステーション>
増設できるHDDは結構博打らしい。どうする俺。