今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

ネタバレ有+今日の堕落の路


来週からはゴールデンウイークらしい。
実家の方で4月末に予定開けておけと言われていたのだが、今日になってやっとメールが来た。集合場所と時間がハッキリ書かれていない。とりあえず焼津駅に行けという感じだ。かなりgdgdな計画ッぷりに不安感急上昇w。

今朝のアニメ>
ハヤテのごとく!
いきなり時間が飛んだね。漫画を買いあさったので私は何となくわかるのだが、漫画を読んでいないとどうだろう?

グレンラガン
絵が微妙。何かが違う。ま、邪神降臨ほどではないがな。

ゲゲゲの鬼太郎
メインは一反もめんの話。ゲストの幼女かわいいね。愛らしい。
とりあえず、今週はこの幼女を私のmixiプロフィールの写真としよう。

試飲会に参加>
妹のつてで、試飲会に参加。宮崎県の焼酎がメイン。値段はうむ、良い感じです。かなりしゃれた店でした。でも、私は一人で飲みに行かないからなぁ~。誘ってくれれば行く方だからな~。
おもしろかったことは、そのまんま東の立て看板が置いてあったことか。芋焼酎も常温かロックならそれなりに行けそうだ。日向夏100%ジュースが取り扱っていたので飲んでみた。シークワーサーよりも酸味が少なくて飲みやすかったが、このジュースを通販で見てみると結構高いのね。
とりあえず、気になった点(要望点)をまとめてメールで流した。


久しぶりにアルコールを飲んだからとっとと寝ようっと。