今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

外出12時間の行程。

今日は朝は晴れていたけど昼過ぎに雨が降ってチョット大変だったっす。

今日の行動。
メーデー
朝9時に家を出発。
労働組合の件で2007三多摩メーデーに参加するため10時に立川市民運動場に到着。
ま、なにかステージでは政治家らが話しているようだがま関係なく雑談。頑張ろう三唱は他の労働組合が起立して腕を上げているにもかかわらず、座ってガンバローっと適当に言う私。
13時にメーデーの会場を後にして三鷹に行く。

演奏会>
お知り合いから横河電機管弦楽団の演奏会チケットをもらったので聴きに行ってきた。14時から三鷹市芸術文化センターにて。なんとか14時ジャストギリギリに会場入り。
じつはCDでは何度か聴いているチャイコフスキークルミ割り人形なのですが生演奏では初めて聴いたよ~。
安物で買ったCDでもスキスキス~だったのですが、生演奏を聴いて感動した。
あと、ブラームス交響曲第1番。のだめカウンタービレでもふっと出てくるやつっすよ。極私見ブラームスは微妙だったり。この第一楽章は私を夢の中に誘ってくれるんですよ。今回も船をこいでしまったw
演奏会は、音圧も十分あったのでかなりよかった。16時に終演。
終演後に会社の先輩tt-takaさんと合流。通り雨を待ってから立川駅まで同行。

漫画喫茶>
立川駅にて先輩と別れてTSUTAYAに行く。CDを数枚レンタルして漫画喫茶で2時間ぐらいgdgdと。

寿司+ヨドバシ>
19時に八王子まで戻って回転寿司で夕食を摂る。あまり美味しく感じなかったのはお腹がすいていないからか?
あとは、ヨドバシでエロゲー雑誌のテックジャイアンを購入。新作エロゲーの箱を洋画を鑑賞するように眺める。眺めるだけ。
あと、デジカメを見ていたのだが、2万円前後だとcanonがまともに思えた。あと500万画素あれば十分な気がするのだが。。

ということで、帰ってきたら21時をまわっていた罠。
明日は特に予定は入れていないのでゆっくりしようか。。