今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

旅行から帰還。

ただいま戻りました。複数人同じ部屋で寝るのは気が落ち着かないからか寝た気になれなかったひろが。です。

時間経過としてはこんな感じでした。
4月30日(ハレ)
13:40> 焼津に到着。駅前の観光協会で観光場所を聴く。
とりあえず、寿司屋いがいにはあまり見所がないような…。

14:30> 歩きでアクアスやいづ に着く。……ここなに?
それにしても、暑い!そして海岸沿いの道を歩いたおかげで何もないw
15:20> とりあえず歩いて泊まる予定の焼津グランホテルに到着。※従姉の息子A(1歳すぎ)がいたのだが、これがいろいろとつかれる原因にw

18:00>夕食 かなり美味しかった。肉なし魚いっぱいw
20時過ぎ>90分カラオケ。……とりあえず、アニソン2曲唄ったが誰も知らんがや。

22時過ぎ>就寝。弟と従兄のジジィ(38歳)がひそひそ話をしているのだが非常に耳障り+部屋が暑くていらつきマックスハート
窓を開けたら外から潜入された虫に刺された。至れり尽くせり。

5月1日(雨)
5:30>目が覚める。一人暮らしなら7時ぐらいまでは目が覚めないはずだが。気が張っているようだ。……とりあえず朝風呂。風呂上がりに時間がありすぎたので2度寝。

8:00>朝食。私を含む兄弟以外の人が2食以上の量を食うのをみてビックリした。食事だけで90分ぐらいかかっていたようだが、待っているのがあほらしくなってきたので先に部屋に戻ってごろ寝。

>とりあえず、親戚(父の姉妹)がそろうとなぜだか待つことに。待つ。待つっ…。

観光>不幸な事に焼津さかなセンターに行かなかったのは敗因だったorz

14:50>親戚と静岡駅で別れる。肩の荷物が降りたような気分になた親と私を含む3兄弟。実家に行く。
17:30>実家に到着
19:00>夕食
20:50>実家から我が家に移動
23:00すぎ>帰還。
================
感想>ホテルが値段の割に質はかなり良かった。子供を育てるのは大変そうだ。口に食べ物を入れたまま歩くのはいかがなものか?
おれが世話をしたら毎日泣かすことになりそうだぉ。