今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【雑記】昨日やったこと。

マッサージ屋に行ってきた>
昨日、肩こりによる頭痛が出てきたのでマッサージ屋に行ってきた。やっぱり連休だからかマッサージ師もあまりいないようだ。1時間マッサージしてもらったが、腰の方がなかなか良い感じで揉んでくれる。でも、やっぱり首~肩の方は限度があるようだ。
首~肩にかけては針治療してもらった方が良いかもしれないな。

テレビを見ていて>
麻疹(ハシカ)が流行模様らしい。1度かかったから大丈夫といえないようです。気をつけましょう……っと書いても電車、バス、仕事場、店内ではこういう空気感染してしまうもののリスクを背負うので諦めるしかないのかもしれませんな。

PCエンジン>
桃太郎活劇
かんたんモードをプレイしました。穴に落ちても死なないし、なかなか楽しかったw

・サイバークロス
とりあえず、タイトルを放置していると歌詞がでてくるのでこれだけ見るために起動したりしてw。とりあえずプレイしたが 2面まで行ってやられた。微妙にストレスがw

沙羅曼蛇
とりあえず、3面まで行けた。

グラディウス
モアイの面でやられて、やる気ゼロ。

さてと、もうそろそろカブキ伝をチマチマとプレイするかね。。