今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

卓球中継なくなればいいな

くそ~~またしても卓球で瀬戸の花嫁が撮れなかったじゃないか~~。テレビ放送で延長までする必要有るのか?>卓球
テレビ東京も卓球ごときで延長するとは堕ちたな…。

仕方なしに動画サイトで見ることが出来たのでよかったっす。
うむ、それにしても、瀬戸の花嫁はおもしろいな。最終話までこのクオリティで進んだら俺はっ 俺はっっっ!!

===========================================
今日のお買い物>
プライベート用、仕事用の靴が両方ともボロボロになってしまったので新規に購入。半年以上も前に買おうと思っていたのだが、もう限界でした。
それにしても、靴って高いな~。1足五千円以上した。下駄よりも高い~。

今日のフラグ>
歯医者に行かねば。マジで、差し歯が無いと見かけ年齢が+20歳に見える気がする。差し歯が復活するまで辛いわ。