今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今週の月曜日の話題

今週の月曜日はブラックマンデーだったようですな。
ということで、ちらっと話題に触れておこうかにゃ。

アーツビジョン社長タイーホ>
2ちゃんねるではスレが立っていますな。私はあまり中の人は気にしていないけど、やっぱりイヤな一面ですな。とりあえず、なぜだかミンクソフトの「しゃぶり姫」が浮かんでしまった私は負け組という事で。

有名人が2人死亡>
私にとってはあまり印象が無い人だったので特には。。

さてと、話題はこんなところとしてこの頃のお仕事についてですが、マジで疲れ気味です。私が一番体力気力が少ないのですが、鋼鉄と言われている御方もかなり疲れておりますわ。現状かなり赤に近い黄色信号です。……。。
とりあえず、精神的な圧迫感が強くて予定が入れられない。