今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【雑記】今日やった事とか。

体調が悪くなるとすぐ薬を飲む癖は誰に似たのかな~っと考えたら今は亡き父方祖母に似ていることに気がついたひろがです。

今日やった事>
朝アニメを見る。喉が痛いのがおさまらないので病院に行って薬を処方してもらう。前回は3月末に行ったようだ。毎度の事だがジスロマック錠をいただく。。結構この抗生物質飲んでいるなぁ。
昼食を外食ですませ薬を飲むw
帰宅して昼なのに風呂に入って昼寝したら19時までぐっすり。おかげで喉の痛みがほとんど感じなくなった。それにしても、今回は下り坂一歩手前で踏ん張れたようだ。明日からの仕事で夜遅くまですると悪化する事は有りそうだが…。


アニメ「グレンラガン」>
起床したら丁度始まるところだったので見た。シモンまだ回復しないな~。しばらくはなぜなぜ娘のニナに終点があたるのか。。。

アニメ「ハヤテのごとく!」>
今日は はや太君が出てこなかったアル。キャラソンをアニメ内で入れるのは微妙という感じが…。

アニメ「おねがいマイメロディ すっきり♪」>
15分枠になったけどこれはコレで楽しいわ。今回はゾウが食べ物を横取りするところから発端が。
執着心が尋常な綾にムカムカ♪がついて変身して辺り構わず食べるのははなかなかカオス。見所は琴たんでしょうかw