今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

CDの発掘。

え~自分自身でもアホだと思っている事ですが、購入したCDで何を持っているのか忘れてしまう事が多々あったりします。

ということで、発掘していたりするのですが中途半端に購入しているものとかがあったりして、なかなか素敵すぎです。
例を挙げると
ぴちぴちピッチのボーカルコレクション1
ぴちぴちピッチピュアのボーカルコレクション2
があるのですがその間のボーカルコレクションがなかったりします。。一体どういう事だ俺w。

そんなこんなで生まれて初めて購入したCDを発掘しました。中1の時に買ったヤツです。
ドラクエ3のCD アルバム

改めて聴いても素晴らしいのは楽曲もいいのですが、それ以上にNHK交響楽団の演奏がいいからだと思う次第。
さてと、聴いていたらどうでも良くなってきた。