今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

昨晩のアニメ。

昨日、自転車で出勤したのですが帰りは雨だったため公共交通機関を利用して帰宅したのですが、今朝はすっげー良い天気。こういう日は自転車で出勤したいですな。
うぐぅ

のだめ Lesson21>
24:45から放映していたやつを見ました。結構おもしろいのね。アニメだと曲名と一緒に曲が流れるわけですが漫画だと文字列だけだから想像難しいな。曲名だけだとわからんw 
とりあえず、今回はクッキング番組で使われている音楽がでてきてわらた。

大きく振りかぶって「ちゃくちゃくと」>
なぜだか毎週欠かさず見ている。三橋よりもそのまわりの人に味があっていいw

FNS 地球特捜隊 ダイバスター
これ何時に放映しているか忘れていたのですが運良く見ることが出来たよ。26時過ぎにやっていたよ。 アシスタントディレクターの扱いがひどすぎて笑ったw