今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007年10月02日

2007年10月02日17:34

10月になったな。それも良い感じで寒くなってきたようで今朝起床したら喉が痛かった。やばいかもしれん。
寒くなってきたので春秋用のジャケットを着て出勤。…おれ、たしか9月下旬まで暑くて夏用のジャケットすら着ていなかったのに……。

お仕事>
開発某21号基板の不具合は解消。別領域のCS信号がほとんどウエイトなしに出てくるなんて想定外だったんだよ~~。私は1クロック分ウエイトが有ると想定したのが敗因だった罠。

運動会>
あ~~運動久しくしていないや。自分がやったら多分大変なことになる気がする。そいえば、小・中学生の時は運動会のリハーサルをやった気がするが運動会はイヤだった記憶がある。おそらく組体操のおかげだ。痛いんだもん。

今週末>
土~月まで3連休。土曜日は吹奏楽を聴きに。17時過ぎには帰路についているような気がする。日、月は特に予定無し。