今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

出勤日2日目にしてエネルギー切れな訳で

2007年10月02日21:56

おかしい、日曜日あれほど引きこもりをしていたのに!!!
昨日は出勤日一日目にして肩こりで勤務中にサロンパスを貼り、今日はもうだめぽでマッサージ屋に駆け込んだw
自分が貧弱であることを思い知った。

さて、今日はそんなこともありとっととタイムカードに打刻してマッサージに行き、帰り道でお買い物。京王八王子SC生鮮市場でステーキ肉が半額以下になっていたのでついカッとなって購入。2枚入っていたが1枚はふつうに焼き、もう一枚は包丁で3cm×3cmぐらいに切ってもやし炒め。塩こしょうでは足りなかったのだが、エイヤでいれた焼き肉のたれがそこそこ口に合った。らっき~。

アニメ>
瀬戸の花嫁が良かった。ついつい最終話を2度も視てしまったよ。地震テロップ入りを。。。