今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11時間ぐらい寝た。

2007年10月05日12:39

よく寝たおかげで今日は元気なひろがです。

昨日、仕事で山梨県まで行ってきたおかげからか夕方から頭痛がでてきたので22時ぐらいに寝て朝9時に起床した。(何度か目が覚めたが…w)
お陰様で頭痛はなくなった。寝不足だったのかにゃ。

まだ、今期から始まったアニメを見ていないが、ゆっくりと見ていこうかと。…結構あるなぁ。。私は見るつもりは無かったのですが3Dネギマは1度見た方が良いのかどうか…www

とりあえず今週末(10/6~10/8)の予定は埋まった。引きこもらない週があるのは珍しいな。