今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007年10月11日


2007年10月11日00:05

たぶん今週末は引きこもりして見ないと一通り見ることができなさそうな勢いのひろが。です。

新番組が見終わらない>
電脳コイルを2、3話見逃したら話が飛んでいてちと困ったけど気にしない~。とりあえず、ガンダムダブルオーは一度ぐらいは見ておこうかと思ったりもしているが、放置プレイになりそうな気分。
それにしても、今期は何がよさげそうかなぁ~。


仕事>
10月1日付で人事部から昇格のお知らせがくるはずが、1週間も遅れて発表があった。入社当時、私の先輩だった御方が残業時間働いてもお金にならない立場になったようでおめでとうございます…というよりご愁傷様です。
とりあえず、自分の仕事に空きができた。明日には何かしらどっさりと仕事が入りそうで恐ろしいわ。

今日のお買い物>
林檎 ×2個
柿  ×2個
ヨーグルト(500ml)×1
プチシュークリーム×1
 →ひろがはシュークリーム成分を補給した。