今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

ニッカド電池

自分の体力はニッカド電池のように思えてきているひろが。です。

このごろ、引きこもりがすきになってしまったこととか、定時後に電池切れ(=体力切れ)になったりしていて、蓄電池に例えるとニッカドだなと思った次第。

さて、タイトルは毎度適当なので、ちらり思ったことなど書いていこうかと。

【アニメ】みなみけ
この3人姉妹の真ん中の夏奈というやつ。数点だが我が輩が兄弟にやっていたようなことをやっていてわらた。

【アニメ】それいけ!アンパンマン
先週に20周年記念放映だったようで1時間放映だったようだが、がんばって30分見た。とりあえず、ドキンちゃんメロンパンナがみれたのでよしとしよう。

下着>
奮発して綿50:絹50のトランクスを購入して装備してみた。
いままで綿100%だったのに50% 絹を入れるだけでかなり変わるものなんだな。肌触りがなめらかになりました。
とりあえず、数回洗ってみてどうなるか試すしかないわけですが、悲しい結末にならないように祈ってみるテスト。

CD>
このまえの土日に実家に行って妹がいらないと言っていたシングルCDを回収してきた。なんか、一般曲があるんですがスルー方向で。 中身を確認したら入っていないものも数枚あったりしてorz
とりあえず、ガンダムWのOP1のシングルゲットだぜw

オーデオ>
このごろだがスピーカの音が良いときと悪いときがあって困っている。安定していない気がするがなんでやろ。供給されている電圧低いのか?それとも数時間 電源をONにしておかないとまずいのか。外からの音や電磁的なノイズが原因か?おれの肩こりが原因か…orz
とりあえず、夜中になると良くなるんだが狐につつまれている気分。