今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007年10月28日00:30

久しぶりの升亀でして。
 2007年10月28日00:30

AAAオフに久しぶりに参加してきますた。職務が忙しく久しく萌え隊でのカラオケに行っていなかったので声かけをしてなどして、萌え隊トリオにでの参加に。

かなり昔に作成した動画カラを1曲もっていった。これで念願であったメガパラ2の主題歌「天使の見た夢」が動カラでうたえるようになりましたよ☆
あとは、ちまたでダブルオーが人気なようなので PCエンジンのゲームソフト「キアイダンOOの唄」を熱唱してみました。自己満足ですけどww

2次会は毎度の升亀。あとは、顔見知りの御方がちらほらとおりましたがww
おなかいっぱいめいっぱい食べて満足っす。久しぶりでしたが、やっぱり赤Tシャツを着ている人は私の顔を覚えているようですww 着物を着ている人は俺だけだからか。。

なにはともあれ、参加した人おつかれさまですた。