今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/10/29

MEGA CDを貸してくれww

学友からメガドラ一式セットをもらったんだが、メガCDが死んでいるっぽい。
だれか俺にメガCDを貸してくれ~~w。

ま、プレイするのはハードは持っていなかったけど10年前についカッとなって購入した「魔法の少女シルキーリップ」
購入した当時も友達の家に行ってわざわざプレイしたんだが動カラを作りたいために再度プレイしようと思った次第。ま、ハードウエアを持っていなくても、このゲームソフトは1トラック目以外はCD-DAになっているのだ。OPはフルコーラスが入っているから必聴だw
===========================
リラルル ラリルル リラルル リップ
リラルル ラリルル リラルル リップ
リップは魔法の女の子 リップ リップ こんにちは♪
===========================

うむ、取説を見るとヒロインは「大竹 リップ」(中の人 山本百合子)他には若本規夫も使っているのかww 今になってみると笑えるw