今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007年11月04日22:59

【雑記】たこ焼きを作って食べる会
朝から私よりもすごく若いお方からのモーニングコールで起きました。ありがとうww かけすぎには気をつけましょう。
私の誕生日に我が家で「たこ焼きを作って食べる会」が開催。ま、先日は都合があって無理だったので1日ずらしたのだが、なんだかんだで今年で3年目ですよ。
もともとは職場の萌え隊(禁煙者)がつどっていたのだが、今回は職場の50年度トリオが集まった。そいえば、この組み合わせは先週のAAAオフに一緒に参加したりと…結構つるんでいるなぁw。
なんと、今回はケーキを買ってきてくれた☆ あ゛~写真撮らなかった。でもおいしくいただいた。この歳になってもうれしいものだな。
食事は、メインはたこ焼きだったのだが、今回は少なめの材料だったので追加に宅配ピザを注文、けっこう良い感じに腹一杯。ピザも半分残ったw
あとはぐでぐでとニコ動みたりして16時に解散。……宅配ピザが半分残っているので今夜の飯に決定です。食べきれるかにゃ~