今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/10

おつかれさまっす
某カラオケオフ会参加した御方おつかれさまですた~。
今回は作っていこうと思っていたシルキーリップはあきらめて、ゲゲゲの鬼太郎OPとプリティーサミー の二曲を持って行った次第。とりあえず、自分で消化したけどな~~うぇww

帰り際に、ツタヤに寄ったら鬼太郎キャラソンがおいてあったので確保した。あきらさま…じゃなかった、ねこ娘そんぐが良い感じ。でも、俺的に馬鹿受けしたのは子泣きじじい(中の人 龍田直樹)だったりする罠。それにしても…ご年配の御方がうたっているのがすばらしいww

リアル腐妹からメッセージがキタ>
眼鏡かけてるので鬼畜攻めです。
おっけ~?

答え→NGです。まったく何考えているんだ。