今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/13

DVDを借りているわけだが。
このまえの日曜日に、レジェンズ 甦る竜王伝説 のDVDを借りた。
ぶっちゃけ1~3まではDVDを購入していたんだけど、その後は放置プレイしていて 早3年経過したわけで、今から買うのもイヤだったので借りた。
このアニメは1年間放送したおかげで50話あり、13巻まである。
でも、ちょっとずつ借りるのも面倒なので一気に10巻借りたのですが、一日で見ることは不可能なわけでして、一週間レンタルした。

一度、放映版で楽しんでいるのにもかかわらず、楽しめるわ。レジェンズクラブの歌の動カラでも作るかww。