今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/23

ミラクル☆ガールズ
俺は松永みかげ派です。
久しぶりに最終回だけ見た。
ぬおぉぉおおお!!塩沢兼人さんの歯の浮くようなせりふも聞きましたが、聴いている自分が恥ずかしくてもう……。

残念ながら実写EDはレーザービジョンディスクに収録されていないんだよねぇ~~・・。ニコ道になんだか高画質でうpされているんだがww


ついカッとなって作った。
データ(実写部分)には苦労したがなんとか加工レベルまでできたので、ミラクル☆ガールズEDをつくった。アニメ絵部分はLDからキャプチャーして。…それにしても、これに半日ぐらい時間をかけている自分に絶望しそうだww