今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/24

PCエンジン起動!
PS3よりも起動早くて良いわ。
やっぱり家庭用ゲーム機パイオニアのCDROMはそのままバックアップしたものが使えるからいろんな意味でハッピーだ。……。ま、久しく新作ゲームは出ていないがなww

とりあえず脊髄に刻み込まれているが自己メモ。
PCE> Ys I・II
いわさきひろまさ

PCE> Ys III
よしのずい


ひきこもっちゃった。
先日購入した、タンスがきましたよ。展示していなかったのでカタログ上でしか見てなかったのですが、現実に我が家に置いて見るとでかい!…ま、もし展示してあったとしても店頭でみるのと家においてみるのでは差異がありますからにゃぁ~ww

今日は外出用の服にきがえていませんよ。紅葉でも見に近場の高尾山に行こうとおもったけどやめちゃった。
もともと引きこもり属性の我が輩は、こうして家で引きこもりしていると幸せを感じるのが原因なんだろうが。外出するよりも死亡リスクも少ないし。

俺が幸せを感じるベスト3
(3)おいしい飯が食えるとき。
  (…好き嫌いが多いし、自分で作るやつは簡素的な物なのでww)
(2)家で引きこもりをしているとき。
  (俺が、もし大金持ちだったら1ヶ月以上、外出しなくても生きていける自信がある)
(1)家で布団に入って寝られるとき。
  (先日購入した布団のおかげでいい感じでごろごろできます)

とりあえず、なんだ。コストがかからない生き方だな。