今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/25

ちんたら書くぞ。駄文。

八王子のヨドバシに行って仕事用に雑品を購入し、それを会社に置こうと思って行ったんだけど、いつも免許と一緒にもっている社員証がなくて入れなかった罠。
社員証はたぶん会社の中だなorz

仕方なしに、あきらめで西八王子駅まで歩いて改札をはいったところで、上りの電車が10分以上待つことになっていたので1~2分後に入線する下りの電車に乗って、高尾に行って駅構内の立ち食いそばを食べた。
おなかがふくれたら、なぜだか高尾山に行きたくなったので京王線に乗って高尾山口まで行き、登ろうと思ったけど15時になっていたので高尾山のリフトにのった。あ~~人が多くてでも20分待った。
リフトを降りた後、ひとが多くていやになって、いきなり下山。下りのリフト待ちで30分以上らしいから下りは足で。
途中で高尾駅行きの山道があったのでトライアルでそっちに。え~~俺の格好は高尾山のなかでは浮いていましたよ。
で、高尾駅から八王子に行って、鍼灸院で針をしてもらって帰宅した。

とりあえず、つかれた。ねる。

あと、家に帰ってから、ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーをちょっと再生した。ぽぷりに癒されたww 

2007年11月25日23:08