今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/12/18

コカ・コーラ ゼロにブドウ糖を入れてみた。
ブドウ糖は結晶乾燥させているもので、スーパーなどで売っているやつ。
ついつい炭酸飲料が飲みたくなったのでコンビニに寄ったのだが、そこで一番安かったのがコカ・コーラ ゼロだったのだ。ま、気まぐれに入れてみたのだが、激しく泡だっておもしろかった。
泡立ちはクリーミーでまるで黒いビールのようだったよ。

これで、カロリーがとれるぜ。ふくよかな体にいつなれるかなぁ~。


愚痴です。仕事>はじまらねーーー
2週間ばっかし 仕事が出来ていません。試験仕様書もつくっていません。試験結果を、今日提出する予定だったのですが仕様書も作っていない我が輩は逃げるしかないのだろうか。

明日は明日の風が吹く というところでしょうか。

おあずけごめんの歌詞を忘れた。
あそこまです好いていたOH!MYコンブ のOPソングの歌詞を思い出そうとしてみたら忘れていた!!
1番も微妙になりつつあるので、メモ程度にここに書いておくことにしよう。
(誰か知っている人いるか?)

OP「おあずけごめん」
作詞:秋元康 作曲:深大宮郷 編曲:竜崎孝路 歌:すねかじり
=================================
(A)
だめよ 抱きしめないでよ
いけないわ
世間様に顔向けできない

(B)
いいさ 愛してるのは
嘘じゃない
たとえ実らぬ恋だとしても

(A+B)
二人の出会い
早すぎただけ
10年してから I Love YOU
10年してから I Love YOU
皮肉な天使 (←うろ覚え )

(B) 男は あいうえお
(A) 女は かきくけこ
(B) ああしてこうして
(A) こうして ああして
(A+B)勉強だよね 人生 (←うろ覚え)

(A+B)
キスはどこにする
ほおかくちびるか
それともおでこか
まださきか
キスはどこにする
ほおかくちびるか
それともおでこか
おあずけごめん
=================================