今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

お酒は好きですか?

酒と言ってもカクテルやらビールやら多種ありますが、私は日本酒が一番好きです。
で、なんの振りかというとですな、
3日の鍋会で余ったビールやらが冷蔵庫に置かれていることに今更ながら気がついたのですわ。帰るときに持たしておけば良かった。。ま、そのまま放置してまずくなるのもイヤなので飲むことにした次第。(ビールは鮮度が命なのよっ!!)
とりあえず、風呂につかって暖まってだな~~~ww
そのあとビールを。これ、結構良い値段した気がするぞ?キリンのニッポンプレミアムと、キリン・ザ・ゴールドというやつ2本あるやんけ~。さっそく飲んでみた。実家ではスーパードライ一色なので、ほかの種類を口にすることがあまり無かったのですがちょっと期待しながらコップに移して飲むべしべし。
あぁ、苦みがあまり無くて飲みやすいわ。 味はゴールドのほうが薄めだがジュース感覚で行けるかも。飲むならニッポンプレミアムのほうが良いな。
ま、普段は全く購入をしないビールですからありがたく頂戴しました。

明日から当分アルコール成分必要ないわ。
(※この、当分は1~2ヶ月の事です。)