今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008年1月10日

起きられずに午前会社を休みました。正午まで爆睡。13時から仕事して22時まで。



女の子は我が家に来ないでほしい 大手小町>発言小町 >生活・身近な話題
 :はぁはぁできるならいてほしいが。リアルワールドでは仕方がないこととあきらめるべしう゛ぇし。

円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷 (にこ動)
 :1996年~ とりあえずNECはなかった。PC-FX3DOはカスということらしい。残念だ。

ネットカフェ難民:都、無利子で最大60万円支援 賃貸の入居費用など
 :おれも、無利子で60万借りたい。通貨単位追加: 60万円= 1オリエント
 オリエントのドールを買ったら何かしらが終わる気がするので手が出ない。っというよりお金があったら先に住宅ローン返済にまわす。 



PLAYSTATION3終了のお知らせ

PLAYSTATION3(60GB)と(20GB)の終了のお知らせがきました。
SACDが再生できない、PS2がプレイできない劣化PS3なんて誰が買うんだ?
とりあえず、CD/SACD再生用に20GBのPS3がほしいのでどっかでゲッとしたい次第。
PS3(20GB/60GB)についてはPS3専用ソフトが無くてもPS1やPS2が遊べるのは強いと思う次第。先日も、あと数ヶ月で発売してから10周年を迎える「ひざの上の同居人」を起動させてみて、OPで流れるみやむーの歌の下手さ加減に絶望していたりしましたし………あれ、何が言いたかったんだ俺。

結論>劣化PS3は買わない方がいいと思う。


以下ニュースソース
--------------------
PS3PS2互換モデル販売終了 非互換モデルに一本化
mixi ニュース
痛いニュース
--------------------