今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今期のアニメとか

12月中旬からアニメチェックをあまりしなかったおかげで最終回を見逃したりした物が多々あったけど、仕方がないね。
で、早速だが1月から新しく始まったアニメについてチェックしようと。

1月から始まったアニメで見たやつ
・俗・絶望先生
 カオスを期待する。

・H2O
 OPとEDは見た。

墓場鬼太郎
 なかなか楽しいな。なんだかふっと、笑ゥせぇるすまんを思い出したww
 
==============================
昨年から継続して見ているアニメ

・家庭教師ヒットマン REBORN!
 優先度1番。毎週欠かさずに見ているアニメ。今年1月からEDが微妙なラップソングになって残念。聴いているのがつらい。。

しゅごキャラ
かなり好き。優先度2番目のアニメ。残念ながら1月からEDが微妙になった……。

ハヤテのごとく!
 なんだかんだでOP/EDソングは必ずとばすが、毎週見ている。

レンタルマギカ
 これもなんだかんだで見続けているアニメ。登場女性キャラが良い感じなのですよ。当初は「みかん」目的だったのだが、「穂波」や「アディリシア」もいい気がしてきたww 

ブルードラゴン
 ゲゲゲの鬼太郎よりは視聴回数が多い。もうそろそろクライマックスか?

ゲゲゲの鬼太郎
 優先度低め。気分で見る。毎週見ていないなぁ・・

-------------------------
毎週見るアニメの本数は5+α。これくらいが無理なく見られる範囲のようだからなぁ。