今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

かなり敬遠している歌手

とりあえず、ここ数年でころころ変わっておりますが現状でも書いていこうかと。敢えてさけているのはこれぐらいかなぁ

KOTOKO
おねがいティーチャー『Shooting Star』/おねがいツインズ『Second Flight』が私が聞ける範囲。それ以前それ以降は聞けたものではない。複数枚持っているのですが、昔は聴いていてもそれほどでもなかったですが。我が輩が歳をとったからか2~3曲聴いたらもう勘弁してくれというレベル。レベル的に維持していると思うけど酷い。
ま、これを好きこのんでいる人をいろいろと見てきたわけですが質が悪い人が多い。とある付き合いでこの歌手の曲を歌うバンドを一度だけ見に行ったことありますが……。はぁ。30秒で帰宅しましたよ。とりあえず、音楽、好きな人 同レベルな質です。

・I've
KOTOKOといえばI'veですな。これのブランドは駄目すぎ。1部は聞けることができる物もありますが、それ以外は残念です。一度も聴いていなくてI'veメンバーの歌姫が歌っている曲はなるべく避けるようにしてます。ま、良ければ買うのですが。。

水樹奈々
歌はうまいですよ。1枚アルバムを持っているが、聴いていて疲れる。オタどもが騒いでいるのが萎える原因かも知れないです。