今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

おにぎりの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日「おにぎりであなたが好きな具(味)ランキング、トップ3は何?」

自分が作るなら、「おかか」です。だって、一番手がかからない具なんだもん☆
コンビニで売っているおにぎりですと以下の具が多いなぁ。
おかか」「しゃけ」………。
!!
あれれ? この2種類以外は具とは呼べない混ぜご飯系になってしまうよ!
なんてことだww
あとは嫌いな具(いくら、こんぶ)が多いので敢えてさけているとこれぐらいしか手にできないのね。
ま、具ではないけど、赤飯、五目、チャーハン のおにぎりを選択していることが多いですわ。。