今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

木曜日>
22:30に退社。我が家の近の店の閉店時間を越えるように思えたので、帰路にあるエコスという店に初めて入ってみた。24時間営業やっているようだが、店の中はかなり乱雑に感じた。とりあえず、今年初めて苺を購入。我が家まで距離があったおかげで、痛んでしまった。orz でも、おいしくいただけたよ。
帰宅後、初めて袋インスタント焼きそばを作った。ちょっと水っぽい方が良いようだが、おいしかった。


金曜日>
昨日、苺を1パック食べたにもかかわらず、本日も近くの店で苺を1パック購入。昨日と同等の値段だったが、新鮮でおいしいかった。
入浴後、明日も休みなので久しぶりの湯豆腐とぬる燗ぐらいに暖めた日本酒で一杯。湯豆腐うま~