今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

休日は家でグデグデと。

先週は1日しか休みがなかったが、今週末は土日と休み。
……予定はなにもありませんけど。

土曜日>
起床10:30ごろ。たまっている洗濯物を洗濯機につっこんで、適当に2ちゃんやwwwページなどをROMってた。
16時過ぎに、床屋に行って散髪。耳に髪の毛がかかるのが気になっていたからにゃぁ。床屋に行ったら結構人が待っていたので待ちぼうけ。本棚があったので見てみたら「よつばと」があったので1巻を…。あかん、久しぶりに読むと笑える。
あとは、買い物。昨日と同じスーパに行って、苺の値段を見たが、高くなっていた罠。おれは400円未満で1パック買いたいんだぁあ。といっても仕方がないので苺はあきらめて、夕食のおかずを物色。結局、一人鍋セットにおちついたよw。

日曜日>起床 11時ごろ。8時に一度目が覚めたのだが、二度寝をしたらこの時間。今日は市長選挙の投票日なのでとりあえず、投票所に行ってくるか。。