今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

最近遊んだゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近遊んだゲーム

「一番直近で遊んだゲームはなに?」

今年の年始に鍋会に参加した有志でプレイした PCエンジンソフト(Huカード)の「スーパー桃鉄2」です。桃鉄シリーズはプレステなどでも続編が多数出ておりますが、PCエンジンのスーパー桃鉄2だけ、唯一5人プレイができるのだぁぁあああ!!まいったか。ちなみに、丁度私を入れて5人いたので全員プレイに参加できたのでした。

……そのほかは、今年になってからやっていません。久しくエロゲーもやっていませんなぁ~~。たしか1月25日にエロゲー新作がかなりの数、発売したらしいのだが……ww