今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

いちご腹一杯食べてみた。

微妙にのどがやばい気がするひろが。です。

昨日、定時にタイムカードに打刻して帰宅。休日にやろうと思っていた腹一杯に苺を食べる計画のために苺を買いに散策。なんだかんだで1パック300円以上するのよね~。
結局のところ、京王八王子駅付近にあるグルメシティ(gourmetcity)が一番安価であった。ちょっと奮発しちゃったよ。
とちおとめ ×4パック  @330
さがほのか ×2パック @398
現状は「とちおとめ」が一番安価のようだ。ともかく帰宅後、ついつい2パックほど食べてしまったが。。

ということで、本日腹一杯苺を食べる事を決行…といっても4パックだけだが。



おとめ3パック、ほのか嬢1パック。


↑小さい皿の方は、通常カレー皿として利用しています。



とりあえず、腹一杯まで詰め込んでこれくらい余りました。

…でも、1時間後に多少おなかが減ってきたので完食できました。ま、こういう事があってもいいよね。